与那原の居酒屋りん

与那原町の裏道で、こっそり営業している居酒屋です和食を中心にビール、泡盛はもちろん、ワインやカクテルも楽しんでもらえるお店です
てぃーだブログ › 与那原の居酒屋りん › 贈り物

贈り物

先日、岩手県の後輩から届きました。
『雫石牛』と『南部かしわ鶏』です。

去年も頂いて美味かったって伝えたら、今年も送ってくれました!
ありがとう!!

量はたくさんではないので、スタッフと一緒にまかないで、いただきます。

あしからず…。

でも本当に美味いです。自慢してますm(__)m


Posted by 居酒屋りん at 2012年08月22日   19:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
初コメントよろしくうまそうだな〜
Posted by 高校サッカー部 at 2012年08月22日 19:10
高校サッカー部さま。

たまには、来てよ〜。
コメントありがと
Posted by 居酒屋りん at 2012年08月23日 20:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。